2015年10月09日

10月中もやばくなってきました

昨日の早朝風邪をひきました。なんか悪夢みたいなのを見てうなされて起きたところ、
いろいろ体調がひどい状況に・・・

作業が進んでません。というか、余計なことばっかりやってるので滞ってます。
 ↓(余計なこと)

予定になかったけど、搭載した機能。

呼吸
 激しいセックス時は肩で息をします

口パク
 セリフの音声をリアルタイムで認識して口パクします
 ただ、口を母音に合わせて開けるようにはできてないので、微妙な感じです。発生が遅れがちで・・・
 でも、口つぐんだままよりはいいかなぁって感じです。

肌の質感
 デモ版よりかなり進化しました。影の部分の色味がエロくなってます。しっとりして吸い付きそうな質感?
 あと、時間経過で赤らんできたり、赤面したり、汗かいたり、汁かかったりします。

続きを読む
posted by t/a at 23:29| Comment(1) | 日記