2016年04月02日

最終更新版、全てのサイトさんに申請しました

フリーカメラ機能追加、おまけのちょっとした強化、メッセージウインドウからのロード時のバグ解消になります。

今後は、DVDーPG化のお話をいただいており、現在対応中です。6月発売で調整中です。
これが終わったら、一段落といったところでしょうか。
それと、ゲームラボさんから掲載の打診があり、もしかしたら同人コーナーに載るかもしれません。(未定)

Tri*Colorから実に3年以上開いてました。サボってたわけではないのですが、時間を掛け過ぎでした。
次回作はもう少し早く出したいと思います。今度はもう少しM寄りな感じで・・・
後、男の娘はニガテなんですが、玉無しのふたなりは結構好きで、「ふたなりx男子(受け)」いつかは作ってみたいなぁ。
posted by t/a at 20:04| Comment(0) | 日記

2016年04月01日

フリーカメラについて

コメントありがとうございます。現在、動作確認中です。

若干めり込むシーンがあり、反対に近寄りきれないシーンもあります。
明日辺りに申請する予定です。
フリーカメラの動作をムービーにして、Dlsiteさんのムービー機能で紹介映像として見てもらおうと
してますが、実際見てみるとフリーカメラの動きが激しくて少し酔いそうです。う〜む。

それと、カメラ操作について、画像による説明2枚をManual.txtと同じ場所に入れることにしました。

posted by t/a at 21:00| Comment(0) | 日記