2016年04月02日

最終更新版、全てのサイトさんに申請しました

フリーカメラ機能追加、おまけのちょっとした強化、メッセージウインドウからのロード時のバグ解消になります。

今後は、DVDーPG化のお話をいただいており、現在対応中です。6月発売で調整中です。
これが終わったら、一段落といったところでしょうか。
それと、ゲームラボさんから掲載の打診があり、もしかしたら同人コーナーに載るかもしれません。(未定)

Tri*Colorから実に3年以上開いてました。サボってたわけではないのですが、時間を掛け過ぎでした。
次回作はもう少し早く出したいと思います。今度はもう少しM寄りな感じで・・・
後、男の娘はニガテなんですが、玉無しのふたなりは結構好きで、「ふたなりx男子(受け)」いつかは作ってみたいなぁ。
posted by t/a at 20:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。